メイン枠トップ

好きな・・・・

datemark2009.05.12 Tue

「好きな音楽って何ですか?」
と聞かれるのは非常に困る

結局
絶対に
一人だけを答える事はできなくて
何人か何曲か上げて
それを相手に委ねる
(それを踏まえてどーぞ!!)ってね。

でも
「じゃあクラ○ボンとか好きでしょ?」
って言われちゃうと・・・・・・

またやり直しです
伝わってないのだと悟る

アン・サリー好きです
この2枚のアルバムが好きです
ビートルズ的な赤盤・緑盤です(←勝手に そう呼んでるだけ)

このCDも好きです

探して見つけて最近買いました
需要が無いのか
みんな分かってないのか・・・
新品が¥300でした

メークアップアーティストのTAKAKOさんセレクトのアルバム

昔働いていた店でランチの時に掛かっていて
当時は このCDが鳴り出すと
「今から忙しくなるゾーー」って感じで
(ランチだけで一日150人位来る店だった)
胃が痛くなって嫌いだった
でも本当は好きだった


話はバーーーンと変わって
うなぎのぼりな事がございます

それは

この

たわいも無いブログが・・・

本日

表示回数

300越えましたんですけど。。。
あわわ。

日々 誰かしらが ハマッテしまい
グーンと表示回数が上がるのですが
本日は きっと多数の方がハマッタらしく
いつもに増して
グググーーーンってなっているようです

みんな良い人でありますように・・・・

変な書き込みされて へこまされませんように・・・・

おじいちゃん見守って下さい。

あ、ありがとうございます!!


  1. 2009/05/12(火) 23:38:19|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

逝ってしまったのですか・・・・

datemark2009.05.03 Sun

きっと また復活するって思ってたのに

私は‘忌野清志郎’を語れないです
偉大過ぎる人です

寛平ちゃんも頑張っているから
今度は空の上から応援されるんですね


清志郎の様な 若者も オジサンも
どこを探しても居ないよ

なんてこったい・・・・
「ありがとう」とはまだ言えないです
やっぱり 悲しいよ
  1. 2009/05/03(日) 20:36:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

Volcano SAKURAJIMA

datemark2009.05.01 Fri

私のボヤキ場
そうキャパルボが早いもので10周年なのですが
まさかこんな日が来るとは・・・・


Volcano SAKURAJIMA


これって夢が叶った位な素敵で最高で泣きそうな事
皆からしたら
「あ〜桜島で野外ライブね、そっかそっか。ツヨシもやってたよねぇ。」
とか そんなのが普通のリアクション

でもね、もし君がイチから同じ事をしようとしたら出来る?
頑張れる?
「無理です」でしょ

でも 夢を持ち続けて
きっと輪が広がって経験を積み そして今年いよいよ
一人から始まった「次へ渡せ!!」
っていう伝言が桜島に届いたんだと思う

この瞬間に会場に居ない
土台となった人が本当に沢山居て
受け継いだ仲間たちによって開催されます

当日は私も手伝いに行くつもりです
野外フェスとか行きなさい!!
気持ちが良いよ
出演者を1組も知らないって言う人でも
雰囲気だけで楽しめるんです!!
本当です

夢が無いなら夢が出来るまで
誰かの夢に乗っかるのもいいじゃない♪
  1. 2009/05/01(金) 22:49:52|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

今日もライブ♪

datemark2009.04.08 Wed

20090408190632
今日はエゴラッピン!
  1. 2009/04/08(水) 19:06:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

福岡旅行記〜ユニコーン〜

datemark2009.04.07 Tue

ものすっごく楽しかった
じーーーん とした


グダグダして
いちいち面白かった♪
笑った笑った


帰り道
会場から大勢の人たちと共に歩く

マリンメッセ福岡前は
お迎えの車が並んでいた

パパと赤ちゃんが乗った車
きっとママを待ってて
今日は二人で留守番だったんだね

私の前を歩く女性
携帯で話をしている
その足取りは とても早く
「今終わったよ。パパと楽しく遊べた?」と

そんな光景が沢山あった

ユニコーンが歳をとったように
みんなも歳をとった

歳を重ね 結婚し 子供を産み
それでもパパやママはユニコーンを観た

本人も 協力的な家族も 皆ステキだなって思った

きっと子連れでライブって断念するんだと思う
都会や大きな会場は もしかしたら対応してくれる事
音楽が好きな人が結婚や出産をきに

もしかしたら いや絶対に
ライブから遠ざかってしまうんだと思う
託児所のあるライブハウス
やれるもんなら やりたいもんです
私でよければ預かりますけど・・・・




  1. 2009/04/07(火) 00:10:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
次のページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries


Category


Recent Comments


Links


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約