メイン枠トップ

メニュー完成☆

datemark2009.05.20 Wed

そうです
ただ今 メニュー完成しました♪

本当は写真撮りして分かりやすいメニュー表を作りたかった・・・

でも どー考えても予定の明日に工事が終わる気配は無く。。。
後でバタバタする事が固まりまくってきているので
メニューは上げとかなきゃいけないな・・・と感じまして

本当は仕込みに1週間みたかったけど
既に無理です

莫大な荷物整理は出来るのでしょうか・・・
細やかなディスプレーや色々な買い物・・・

考えないでおこう!!
胃が痛くなるし 何も生まないし

出来るだけニコニコしておこうと決めたから
そして何が何でもオープンの日にオープンします


出来る事を私はするのみ!!
スーパーマンが助けに来てくれるさ☆
  1. 2009/05/20(水) 03:09:52|
  2. 店の場所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

生ビールに悩まされる・・・

datemark2009.05.14 Thu

あなたが好きな生ビールはズバリ何?
何?何?何!!!
何がいいんだよぉ〜
わーん わーん
迷うのだよ〜。。。。。

だって私 ビール飲まないから
雰囲気で‘キリン’がいいもん
ロゴが好きだし
でもちまたでは全く指示されていないみたい・・・

それか沖縄のオリオンビール♪
って先日 前働いていた店の店長に
「ヨッシー、変わった事せんほうがええで〜」
っていわれたばっかしじゃんか
でも料理には確実に合う!!
南国のビールだもんさー
おいしいさー

ま、前から‘プレミアムモルツ’と心に決めていたんですが
パラダイス食堂にプレミアムモルツってどうよ?!
アサヒの‘熟撰’ってのも考えています
だってスーパードライって辛いんでしょ?
「プハーーーッ」ってヤツでしょ?炭酸キツイ系でしょ?
ビールは辛いし苦いから嫌いな私にとってドライってどうよ?!
ってなるんですなぁ

‘エビス’これも良いと思いますが
鹿児島に居て鹿児島人が来る店に
なんでまた北海道のビールよ?!って私は思うのです
料理の味や皆が好きな味には
北海道のビールでは違うんでないかい?
ってなるんです
星のマークは大好きだけど

生ビールは¥500で売るつもりです
銘柄でだいぶ差が出てくる訳です
とにかくプレミアムモルツはだいぶ高い・・・
でも1杯にしたら そこ¥10位の差
¥10されど¥10
そんな事 おおっぴらに言ってはいけないねー

¥10損とまでは言わないけど
¥10かけて お客さんが「美味しい」と喜んでくれるなら
¥10ばら撒くしー♪
せこく¥510にしますか(笑)

モンドセレクション金賞だもん
‘薩摩屋のさつま揚げ’も
‘博多の通りもん’も
同じく金賞
モンドセレクション取ってる物って確かに旨いんです

さぁーーー!!
勇者達よ!!
ひっこみじあんは流行んないよーー!!

協力してくれる勇者なら
意見を下さい☆

来い!!!

  1. 2009/05/14(木) 20:57:15|
  2. 店の場所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

えーー!?

datemark2009.05.14 Thu

意外なもんです

自分で言っちゃあ いけんかもしれないけど
先日 店の前に置いといた手作りの‘ビラ’
今日言ったらゼロ枚だった。。。。。

それを棟梁に言うと
棟梁は「どっか 風で飛んで行ったんじゃねーか?」と
「ですよねーー」と私。

弱気で謙虚であります

でも腰をかがめて
瓶に手を伸ばし
ビラを取ってくれた方が居たならば
なんて嬉しい事でしょう♪
目撃したら
確実に泣く

なんとしてでも
オープン予定日に
オープンしなくては・・・・
(当たり前やね〜)
  1. 2009/05/14(木) 01:47:51|
  2. 店の場所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

パラダイス食堂

datemark2009.05.08 Fri

〒892−0841
鹿児島市照国町17−28縄田ビル1F向かって右
パラダイス食堂
090-3416-8988
paradaisusyokudou@yahoo.co.jp

電話番号はゲットするのに2ヶ月程かかりそうです
BBIQの工事の都合で・・・・
そんなんでオープンしそうです
少しずつ揃っていくのでご勘弁を

オープンの予定は5月27日(友引)です☆

鹿児島県人なら分かってくれると思いますが
照国のサンクスの大通りの向かい側
すなわちココストアーの左隣です

・バイク&チャリ置き場ございます
・駐車場は無いです
・子連れウエルカム
・子供に優しい店ではなくてママに優しい店希望です
・お座敷ございます(子連れ優先)
・スモーカーは外かカウンターに座ってほしい
 (私も今現在はスモーカーです)
・no music no life
・実はアジア料理な店です
 (=辛いっていう固定観念を持たれたくないので隠してます)
・そして実は私は根暗です


では 宜しくお願いします
パラダイス食堂 吉原さとみ

  1. 2009/05/08(金) 18:37:09|
  2. 店の場所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
メイン枠ボトム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries


Category


Recent Comments


Links


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約