メイン枠トップ

圧巻!!!

datemark2008.05.31 Sat

          ど〜〜ん!!!!!




探検中に出会った「ブーゲンビリア商店」

お店の人に「写真撮っていいですか?」と聞きました。

カッコイイなぁ〜〜!!!!
  1. 2008/05/31(土) 23:57:11|
  2. 地域遺産|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

幸せ時間

datemark2008.05.31 Sat




大好きなケーキ屋さんと大好きなコーヒー屋さん。
大好き同志は偶然にも両思いでした。

‘MOKU’で買ったケーキを‘サンボ’に持って行って、美味しいコーヒーと一緒にいただけちゃうなんて!!!

題して「サンボにケーキを持ち込んじゃえ」

はい。持ち込んじゃいました。

お皿も素敵。聞けば、‘MOKU’のスタッフさんのお手製だとか。
さすがですね。

初めて‘MOKU’に行った時、そのユル〜イ感じにやられました。だってお店の方が二人で、ウクレレとジャンベで音楽を奏でていたんです。

店内は真っ赤な花柄の壁。

そしてシンプルで温味のあるケーキ。

美味しくてニヤケます。


‘サンボ’も、そのピースフルな感じが素敵なお店です。コーヒーも2杯飲んでしまいます。オアシス的存在です。 [幸せ時間]の続きを読む
  1. 2008/05/31(土) 00:39:06|
  2. 美味しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries


Category


Recent Comments


Links


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約