メイン枠トップ

2頭追うものは1頭も得ず

datemark2008.11.30 Sun

昨日はイベント‘CAPA JET7’の打ち上げの料理を
もくもくと独りで作っていました

火を使っているし その場から離れられず
ふと思った・・・・
「最近ライブ ちゃんと見てないなぁ・・」と

そう今更気付いた
ライブ見てない事に

途中‘フカヤン’が
「大丈夫ですか?」と遊びに来てくれたのが救いでした
ありがとうございます

大きなケーキのデコレーションしていたら
独りだし 変なスイッチが入り
私の中で‘鹿児島’のイメージで
ケーキがどんどん可笑しな事になった


ようやく料理出しを終え
‘私待ち’の次なる現場へ向かおうと連絡を取る

そう 友達の結婚式で招待を断ったんです
なので2次会か3次会か4次会に行くつもりで
それ目指して頑張っていました

深夜2:30
着替えてビルを出ようとし
電話すると
「今帰った」と

がく〜ん。。。。。。。。
テンションだだ下がり

あっちもこっちもは初めから無理なんですよね
欲張っちゃあ ダメです
  1. 2008/11/30(日) 13:14:54|
  2. 働く|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ミチヅレ☆

datemark2008.11.29 Sat

今日は19:30に友達と待ち合わせを

一緒に御飯食べに行くから

でも先に用事があって
用事も済ませられぬまま約束の時間

なので車で友達を待ち合わせ場所で拾って
半ば強制連行して連れまわした

約1時間半
横で「腹減った〜!!!」
とブー垂れる友達

ようやく行った店は混んでて
でも その店に行くと決めてたので 待った

やっと通され
その場の気持が凄かったから
色々頼みまくった
       
・ギョウザ 全部で40個
・モツ鍋&中華麺
・ピザ
・キムチ
・レタスとベーコンの炒め物
・牛ホルモンの炒め物

最後は気持悪くなってしまった

でも友達は‘別腹’らしく
デザートを注文した
        
・杏仁豆腐

お土産にギョウザを買って
店を出た

用事があった私は別れを告げ去った

のに!!
その後 友達は一人でラーメン屋へ行ったらしい

どんだけ‘別腹’なんか?

私は今さっき家に帰り着いた
明日は朝がゆっくりなので
今から本を読もうかと

やっと手に届いた
‘食堂かたつむり’
温かい珈琲牛乳と共に♪
          

  1. 2008/11/29(土) 02:40:59|
  2. 友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

最高のクリスマスプレゼント

datemark2008.11.27 Thu

昨日の日記で書いた
‘円山動物園’に一緒に行った仲間の一人

ウトからのメールが届いた

‘皆様 昨日BONNIE PINK miniAlbum発売しました。
私の撮影したジャケットです。クリスマスに向けて
ぜひ見て、聞いてくださいな。
そして、皆様の家族、恋人と共に素敵なクリスマスミュージック
として下さい・・・・・・では頑張ります’
phtography : sono(bean)

泣けてくる

高校卒業してトウキョーへ行き
細い 白い体で 独りで頑張ってきた彼女を知っています

大阪に仕事で来たら時間を作って 少しでも 夜遅くとも会った

そして 会った瞬間 ハグ♪
         

色んな頑張ってる友達がいる

地元 県外 海外

頑張りは物差しで計れないし 計る物でもない

でも本当に嬉しくて嬉しくて
もう少しで‘クロス’の店員に
「このジャケ、鹿児島出身の子が撮ってるんですよ!!
コーナー広げて下さい!!!!!」
って言いそうだったよ(笑)

ウト
素敵なクリスマスプレゼントを有難う
ウトも素敵なクリスマスを☆
  1. 2008/11/27(木) 22:18:18|
  2. 友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

ニンマリ

datemark2008.11.26 Wed

色んなニュースがあって
ラジオやテレビから情報を得る

毎日 パソコンを立ち上げて
yahooのニュースのトピック画面を何気なく見て
気になるニュースを詳しく見る

今日も何気なく見ていた

そしたらクスッと
声にしたのは「フッ」と「ウハッ」の間の言葉でした

目に止まった文字はこんな文字

‘婿入りホッキョクグマ 実は雌’


何でも北海道の‘円山動物園’が婿として贈った白熊が
実は‘雌’だったと・・・・・・

何だか平和

円山動物園かぁ。。。。


高校の修学旅行が北海道で
札幌市内での自由時間の時
同級生達は 都会でのショッピングにウキウキしてる中
仲間と共に思いつきで 地下鉄乗って‘円山動物園’に行った

動物園は貸し切り状態で
遠い鹿児島から来た私達を歓迎してくれて
遊園地の乗り物は‘無料’で乗せてくれた(笑)

帰り道はバスで帰り
地元の高校生と話をして
集合時間ギリギリでホテルまでタクシーに乗ったなぁ

旅はイイ☆
1月にタイに行く予定です
最近タイこそ よくニュースに出てるよなぁ・・・
  1. 2008/11/26(水) 16:14:10|
  2. 地域遺産|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

結婚します♪

datemark2008.11.25 Tue

なんと!!
ワタクシ

来年結婚します!!!!





でも
ちゃんと言えば
結婚するらしいです・・・・
       
今日は店で‘タロット占い’のイベント(?)がありました

せっかくなので皆で見てもらいました

カードを見るなり 占い師の先生 満面の笑み

先生 「今 お付き合いされてる方がいらっしゃるぅ?!」
私  「いえ いませんけど何か?」

先生 「あなた来年 結婚しますよ♪」

まーじーーでーーーー☆★☆

占いは ほとんどしてもらった事ありません

信じる信じないは置いといて

そっか♪ そっか♪
ルンルンですがよ

今年 来年は色んな良い人に出会うと・・・

うん合ってる
いっぱい良い人に会ってます☆

人生 上向きですよ♪

ご機嫌ですが 何か?
  1. 2008/11/25(火) 23:36:18|
  2. 感激|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
次のページ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries


Category


Recent Comments


Links


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約