メイン枠トップ

綺麗なうちに・・・

datemark2009.06.04 Thu

何故か何処で嗅ぎつけたのか・・・


















で、極めつけはこれです・・・

‘坂元中同級生’を名乗った贈り物
合計3点・・・・
仲良しな皆数名からなのに
「あいつら坂元中を名乗ったな・・」
なんて思っていたら
なんと ざっと20名以上の名前が並んでいました

マキありがとうね
いつもありがとうね

一人一人にお礼やご案内の電話を出来ずにいます
ここ何日もメールの返信もできていません
ごめんなさい
でも本当に有り難くって嬉しいんです

アリガトーーー

今日もパラダイス食堂は酔っ払いで賑わっていました★



ジンをロックで飲み続けた結果
ものっ凄い酔っ払って上機嫌のケンゴ君・・・
無事帰れたのか心配。。。

そして深夜2時前・・・
「会いに来たかったんだけど どんな顔して合えば分からなくて・・」
と、8年ぶり位に‘ユウタ君’が会いに来てくれて嬉しかった
店の為に絵を描いてくれるって♪
嬉しくって鳥肌立った

こうして訪ねて来てくれる友達を お客さんを大切にするよ
  1. 2009/06/04(木) 03:53:07|
  2. 感激|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
メイン枠ボトム <<プレオープン | ホーム | ご案内>>

コメント

おめでとう。
ほんまにおめでとう。
よっしーさんの夢がかなったんやな〜って思ったら、なんだかジーンっときたよ。。。。
7月に行く時が楽しみ!!
頑張ってね!!!!!
  1. 2009/06/04(木) 14:07:24 |
  2. URL |
  3. maco #-
  4. [ 編集]
メイン枠ボトム

おめでと!

楽しそうな店になること間違いなしやな。笑

8月には顔出しにいくからまっててちょーだいね。
元気でがんばって!

p.s ケンゴくんも相変わらずで。。ハハハ
  1. 2009/06/04(木) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]
メイン枠ボトム

macoちゃん→

そんなん言われたら私もジーーーンってなるしぃ〜。
ジーンの感じてる時間さえ無い位色々な事に時間取られています・・・

気にかけてもらっててアリガトーです♪


tommyちゃん→

本当にありがとうね☆
パラダイス食堂をきっかけに坂中会も頻繁に行われることでしょうね♪

ケンゴ君ってあんなんだった?って思う位スゲー上機嫌で笑ったよ。ご来店お待ちしています!!
  1. 2009/06/05(金) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集]
メイン枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paradaisusyokudou.dtiblog.com/tb.php/375-8b3de1a2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries


Category


Recent Comments


Links


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約