メイン枠トップ

やっと・・・・

datemark2009.06.01 Mon

真夜中だというのに・・・

店の前には沢山のチャリやバイク

中では・・・・




そうです
皆が手伝いに来てくれました(泣)


やっぱり人が入ると雰囲気も明るい♪


でも皆 仕事の後だから・・・・

倒れちゃいました(笑)

本当にありがとーーーーーー!!!!

  1. 2009/06/01(月) 03:18:43|
  2. 店への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

17::00

datemark2009.05.31 Sun

お昼ごはんを食べ損ねて
行く店 行く店ことごとく閉まってて
結局KCと夕方17:00から
‘大安’に行く事になりました


で 飲むでしょ。
店を出たのは18:40
まだまだ明るい空

「そんな事してていいの?」
って言われますでしょうが
こんな時だからこそ即答させて頂きますが

「いいんです」
  1. 2009/05/31(日) 01:20:55|
  2. 美味しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

アナログ

datemark2009.05.30 Sat

とんだ勘違いでございます

わたくし こういったblogを書いている事で
‘パソコンが出来る子’と思われがちですが

まーーたく出来ません

便利で何でも出来るらしいですが
ワカリマセン。。。。

音声に反応して動いてくれたりしたらいいのになぁ


そう思っていたら
今日 KCが実家に先日の結婚式の御礼をかねて帰ってきました
そう KCという男
職業‘SE’つまり‘システムエンジニア’ってやつです

なのでパソコンで色々作ってもらっています♪
さすがアニキ!!


お話は変わって
我がパラダイス食堂ですが
もうすぐ御案内が出来そうです
が そこは慎重にいきたいので秘密です
あしからず

毎日 こうも頭を悩ませる事が続出です
車を運転していて上の空になる程です
でも御飯は美味しいから「私まだまだ元気だ」と知る事が出来ます
何を食べても美味しくないってなったら悪夢です
普通の事だけど 物が美味しいって幸せな事ですから

電話がよく鳴ります
急に店に戻ったり 買い物行ったり
でも しれーとしていたいです
「忙しい忙しい」と言いたくないし思われたくないです
「何もしていないけど大丈夫なの?」って言われる所を目指しています

少し前に神戸にある食材の業者さんに問い合わせの電話をしました
結局 注文はしませんでしたが27日に着信がありまして
掛け直すと 関西弁で
「開店おめでとうございますー   そんだけーー」
って言われました(笑)
「なんすか?!それ!!さすが関西ですね★」
なんて言って笑った

そう 向こうからしたら‘客’への社交辞令かもしれない
今も取引する業者さんでサンプルくれたり
挨拶にきてくれたり
それは‘客’だからと言われるかもしれないけど
そうかもしれないけど 素直に嬉しいです
良くしてもらって 親身になってくれて

そうやって皆繋がって行くんだと思う
私も気持ちだけで生きてきた感じで
だから気持ちで返したいのだけれど
‘店’となると そうもいかないのです

でも心から「ありがとう」って思うから
どうしたら伝わるか・・・
とっさに業者さんにハグしそうに・・・(笑)
もちろんしてないけどね
「ニジュウマルです!!よく頑張ったで賞です!」なんて言ったけど

それがどんだけ伝わってて
そんな言葉は全くの無意味だったりして

顔も見ていないけど
電話会社のお兄さんも頑張ってくれた
そしてナイスな番号を私にくれた

099−227−7788
これパラダイス食堂の番号です

人の繋がりは素敵だなぁ
それを日々噛み締めています

もうすぐ30だというのに
まだまだコドモで
怒りそうになったり
泣きそうになったり
沢山ですが
今日はそんな気持ちを抑えるために
歩いてた
止まったら考えるから
ひたすら歩いていた

また色んな人に会ったり
話をして
癒されました

あたたかいと感じます
甘やかされていますね私
でも甘やかしてやって下さい
にゃはは

  1. 2009/05/30(土) 02:23:01|
  2. 店への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

締め切ります★

datemark2009.05.28 Thu

ステキな仲間が集まりましたので


アルバイトの募集は終了させていただきます♪

ありがとうございました!!
  1. 2009/05/28(木) 21:01:26|
  2. 店への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

嫌な予感・・・

datemark2009.05.27 Wed

今日は・・・・
厨房機器が納品されました

どー考えてもナイス過ぎる★
ナイスチョイス★
ナイス配置★

でもナイスプライスでは無い・・・
でけー買い物です


全部 新品です
わはは・・・

そして今日は先日塗った白壁を
‘ヤスリ’でコサイデいました私


オシャレは裏地から
そんな系の作業です
風合いを出す為の地味な作業

これは根気のいる作業だ・・・
と思い 助っ人を待ちわびていました
でも助っ人は助っ人で別の作業があるため
結局 一人作業となりました

明日 きっと腕上がらないな・・・
  1. 2009/05/27(水) 21:47:29|
  2. 店への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
前のページ 次のページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries


Category


Recent Comments


Links


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約